「東京てぬぐいめぐり」に参加しております!

「東京てぬぐいめぐり」に参加しております!

フスボンのてぬぐい てぬぐいめぐり2018 こんにちは、Fusubon高田です。

今回は、「東京てぬぐいめぐり」参加中のお知らせです!

2018年8月1日~2018年8月31日まで、
てぬぐい専門店かまわぬ代官山店さまの31周年を記念したイベント「東京てぬぐいめぐり」にフスボンも参加しております!

フスボンでは、かまわぬさまとコラボレーションしたてぬぐいで参加しており、フスボン代官山店、フスボンウェブショップ、かまわぬ代官山店、でもお買い求めできます。 フスボンてぬぐい

かまわぬ代官山店さまではこの期間中催し物もやっているので、フスボン代官山店とセットで遊びに行って見るのもオススメです!
※かまわぬ代官山店さまはフスボン代官山店のお隣にございます!

「東京てぬぐいめぐり」公式サイトはこちら>>

–東京てぬぐいめぐりとは?–

東京にある様々なショップと、てぬぐい専門店かまわぬがコラボレーションして製作したオリジナルデザインてぬぐいをご紹介する企画【東京てぬぐいめぐり】。

8月1日~31日の期間中、東京にてオリジナルてぬぐいを販売している78軒のお店を、特設サイトの「めぐりマップ」にてご案内いたします。

雑貨店・カフェ・書店など…いろいろなショップで作られたてぬぐいはどれも個性豊かな特徴がデザインに表れています。

今年の夏は、お気に入りの1枚を探しに東京の街を巡ってみませんか。

ブログに戻る
  • 高田玲

    プロフィール
    1981年9月生まれ
    マネージャー・代官山店店長

    趣味
    温泉(サウナ水風呂込)、サッカー、ランニング、ファンクショナルトレーニング、糖質オフの食生活(※食事8割・運動2割で体脂肪率10%以下をキープ中)

    マイブーム
    ストレッチング(可動域向上)