以前の会員情報でログインする方法

以前の会員情報でログインする方法

 

2023年1⽉27⽇にカートシステムを⼀新させて頂きました。

フスボンで会員登録済みにも関わらず、ログインできない理由と致しまして、
上記画像の手順①のございます。
「アカウントの有効化」の作業をして頂く必要がございます。

1⽉27⽇18時からから28⽇にかけてお送りしております、「お客様アカウントの有効化」というタイトルのメールからアカウントの有効化のクリックをお願い致します。

「お客様アカウントの有効化」のメールが届いていないなど、再度、有効化メールの再送をご希望の⽅や不明な点がございましたら、このメールにご返信下さい。

会員登録していたメールアドレスがわからないという場合は、⽒名と電話番号と共にご連絡くださいませ。

27日の夜に突然アカウントの有効化のメールをお送りしご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

次に、手順②のパスワードをお忘れですか?をクリックして頂き、
届いたメールアドレスから新しいパスワードをご入力し
ログインしてください。

ログイン後のマイページで、1/27付で発送済み、支払い済みの注文が入っていますが、会員ステージの判別用に過去の累計購入金額を移行するためにこちらが入力したものであり、発送や支払いが発生するものではございませんのでご安心ください。

以上、お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

ブログに戻る