糖質オフにぴったりなふすまパンの通販!糖質制限食・ダイエットに低糖質のふすまパン【フスボン】

Fusubon
  • 0120-240-815
  • カートを見る
  • ふすまパン “フスボン”とは
  • 店舗案内
  • 商品一覧
  • マイアカウント

2017 Happy Valentine

2017.02.13

こんにちは、Fusubon Shopビシェットです。

明日は、バレンタインデーですね♪
ご家族・恋人・友達に。。

本日はバレンタインデーにもオススメの、フスボンで取り扱っているチョコ系の製品を紹介したいと思います!

○カカオwithアーモンド
カカオをメランジャーで長時間粉砕し口当たりと風味の良いフスボンオリジナルチョコレートが出来上がりました。
甘味料には、エリスリトールと有機黒糖を使用。
濃密な香りで、コクがあり、後味がスッキリしています。
フスボンオリジナルのチョコレートをフスボンの中に入れてアーモンドをトッピングしました。

○抹茶カカオwithアーモンド
抹茶とカカオの2つのスーパーフードとふすまパンを組み合わせました。
抹茶の苦味とチョコレートの甘みが絶妙な商品です。

○シナモンカカオwithアーモンド
シナモンを加えたプレーンミックスの生地で、フスボンチョコを包み込みスライスアーモンドをトッピングしました。
相性の良いシナモンとチョコレートの風味をお楽しみ下さい。

○ラズベリークリームチーズwithカカオニブ
甘酸っぱいラズベリーとクリームチーズにローストしたカカオニブをトッピングしました。

○ピーカンナッツwithフスボンチョコレート
塩とバターでローストしたピーカンナッツに低糖質なフスボンオリジナルのチョコレートをコーティングしました。
ピーカンナッツのクッキーのような食感とチョコのパリッとした食感、チョコの甘みと塩のしょっぱさのハーモニーをお楽しみ下さい。

○チョコフィナンシェ
焦がしバターをたっぷり使用したしっとりとしたチョコフィナンシェです。
おやつや間食にぴったりです。
コーヒーや紅茶と共にお楽しみ下さい。

○フスボンロール カカオ
高脂肪の生クリームをたくさん使用したロールケーキです。
ロカボ生活中に甘いものが食べたい時におやつとしてどうぞ。

○パン・オ・ショコラ
プレーンミックスの生地とたっぷりのバターを織り込んで、デニッシュ生地をつくりました。
デニッシュ生地でフスボンオリジナルの低糖質なチョコを包み込んで焼き上げました。
手間暇かけたオススメの一品です!

○チョコとピーカンナッツのスコーン
フスボンの新たなラインナップとして、スコーンが加わりました。
生クリームとバターをたっぷりと使用し、夏場は冷たいままでも美味しくお召し上がり頂けます。
フスボンチョコとピーカンナッツの相性の良さと食感をお楽しみください!

○カカオと有機黒糖のバー
サンフード社のローカカオニブ(海外有機認定品)と有機黒糖、エリスリトールとココナッツオイルをメランジャーにて、長時間精錬しました。
これまでの商品にエリスリトールとココナッツオイルを加えることで、酸味を軽減し、風味を良くし、口溶け良くしました。

○フスボンチョコタルト
フスボンオリジナルチョコレートと高品質な生クリームを合わせた生チョコにフスボンクッキーを合わせました。
ロカボ生活中に甘いものが食べたい時におやつとしてどうぞ。
事前に8つにカット済みですので、一つずつお召し上がり頂くことができ無駄がありません。

※フスボンチョコタルトは現在オンライン販売のみとなります↓
http://www.fusubon.jp/?pid=112700629

フスボンオンラインショップはこちら↓
http://www.fusubon.jp

投稿者プロフィール

川谷 洋史
川谷 洋史フスボンオーナー
1980年12月大阪生まれ。
東京工業大学 建築学科卒。
一級建築士。大学卒業後、家業であった建設関係の会社に勤務。
2007年より友人と設計事務所を立ち上げ構造計算業務を担当。
2012年ごろより糖質制限にハマり、低糖質で無添加、良質な脂質、人工甘味料を使用しないパンやスイーツがないことから、自作を始める。
2014年9月にフスボンを立ち上げ現在に至る。

趣味
食べること、スポーツ観戦、サウナ、ゴルフ、ゲーム、登山、Youtube

マイブーム
糖質制限×サウナ×オーソモレキュラー

記事に関連する商品