NEWS&TOPICS お知らせ

フスボンの食べ方・保存方法 〜 お知らせ 〜

2015.12.8
こんにちは
Fusubon Shop
ビシェットです。

Fusubonの本店は恵比寿にございます。他店はなく恵比寿店のみです。オンラインやFAXでのご注文も承っており、発送は全国発送でご自宅には冷凍でのお届けになります。遠方で、なかなか来られない方は是非HPをご覧になってお買い求めくださいませ。

〜 保存方法 〜
保存の際は、冷凍保存をオススメしております。水分が多く含まれるパンなので、常温ではとても傷みやすいです。冷凍保存で約1ヶ月保存が可能となります。

よくお客様から『 解凍した商品をもう一度冷凍するのはダメですか? 』と聞かれるのですが、一度解凍した商品につきましては再冷凍はオススメしておりません。解凍した日を含め2日を目安にお召し上がり下さい。

〜 解凍方法 〜
★常温解凍
・夏期☞30分〜1時間程度
・冬期☞1時間〜2時間程度
今の時期ですと、1時間くらいあれば解凍されるかと思います。

★冷蔵庫解凍
朝にお召し上がりいただく場合、前日の夜に冷凍庫から冷蔵庫へ移動しておくと朝には解凍されている状態です。

★電子レンジ解凍
・500Wで約1分
またオーブンレンジなど解凍機能のあるレンジをお持ちの場合、解凍機能を使っていただいてフスボンを解凍すると中の具材が冷たいまま解凍されるのでオススメです。一個あたり100gで設定して頂くと常温で解凍した場合と遜色なくお召し上がり頂けます。

★Fusubonのふすまパンにも、カネカの不凍タンパク質を取り入れ始めました!
〜 不凍タンパク質とは? 〜
不凍タンパク質は、水が凍ってしまう氷点下の温度域で表結晶に結合してその成長を妨げる能力を持つ物質です。

〜 不凍タンパク質の添加により期待される効果 〜
★不凍タンパク質の機能
・表結晶の形態制御
・表結晶の再結晶化制御
・凍結温度の低下
〜 期待される効果 〜

★食品用途
・ドリップの減少
・食感改善
・冷凍食品の品質保持

こうした結果、不凍タンパク質を取り入れることで冷凍しても霜焼けが起きにくいです。
種類も豊富に取り揃えておりますので、いろんなお味をお楽しみ頂けます!
是非一度、この機会にご賞味下さいませ。

商品の購入はこちらから
www.fusubon.jp

《 メディア掲載情報 》
『 ハニカムモード 』でご紹介して頂きました。
http://honeycombmode.com/instagram/
ニュース一覧へもどる
このページの先頭へ
Fusubon is delicious & healthy & natural.